ご来場誠にありがとうございました!

2019年6月23日(日曜日)。弊社にて「わくわく感謝祭」を開催しました。
心配していた雨も朝方には止み暑いくらいのお天気に恵まれました。

約100組300名以上の方にご来場いただき、多くの方に喜んでいただきました。
特にも小さいお子さんをお連れのお母さんの姿が多く、小さいお子さんをお連れだとなかなかお出かけも難しい中、少しでも気分転換していただけていればなと願いながらすすめさせていただきました。

帰り際、楽しかったと笑顔をくれた小さなお子様に疲れも吹き飛んだ私たちスタッフでした。
ご来場いただきました皆様、実際にはご来場できなくても宣伝していただいた方。
協力業者の皆さん、そしてスタッフ。ありがとうございました。
また、皆様に楽しんでいただける、気分転換していただける、そんなイベントを企画したいと思っています。
その際は、是非また遊びにお立ち寄りください。

Follow me!