完成見学会開催~in住田町上有住~

新型コロナウイルス感染拡大防止のため多くのイベントが中止や延期を決定する中ではありますが、弊社でご新築のオーナー様たちが「こんなときだからこそ」と家づくりを検討される方の為に見学会の開催を押してくださり、今週末開催から来月中旬まで3件のご新築物件をお借りした完成見学会を開催する予定となっております。開催にあたっては、ご来場の皆様のマスク着用、入場前の手指のアルコール消毒、並びにご来場人数の調整を図りながら3密を避けた開催を徹底致します。ご案内には、人数の関係上お時間を有する場合もございますので、余裕を持ってのご来場をお願い致します。

それでは、今週末の完成見学会のご案内です。
今週末13日土曜日・14日日曜日の2日間、住田町上有住にて開催致します。
今回の建物は3世代のご家族が一緒に暮らす家という事で、すれ違いでのストレス軽減や安全面を考慮した広い廊下や階段などを始め見どころが満載となっております。
詳しくは本日新聞折り込みのチラシをご覧いただくか、ダウンロードをしてご確認ください。
尚、会場案内はお手元の端末よりQRコードを読み取っていただくだけで地図アプリが立ち上がるようにしております。ご不安な場合はどうぞ遠慮なく会場スタッフにお電話ください。
皆様のご来場をお待ちいたしております。

Follow me!