もうすぐ締め切り!補助金・助成金制度を利用したリフォーム(2021年)

暑さ寒さも彼岸までとはよく聞きますが、遠野の暑さはお盆まで。
日一日と秋らしくなってきました。
夕方泣いていたセミの声が鈴虫の鳴き声に代わり、トンボも多く飛ぶようになってきました。

それにしても今年の夏は本当に暑かったですね。
「エアコンが欲しいな~」とか「網戸がほしいな~」というご用命を多くいただきました。

しかし、夏も冬も「本番」を迎えてからでは間に合いません。
例えばエアコンですが、近年の猛暑で需要が高まっているというのが原因の1つ、そしてコロナ禍(おうち時間の充実やテレワークやリモート授業など)で需要が高まっている電子機器による影響で半導体が世界的に不足しており、生産が間に合わないという原因も一因となって、「今欲しい」というお声にはお応えしづらい状態が続いています。

暑さ、寒さの対策は季節をずらして行っていただくことをおすすめします。

春は花粉、夏は熱気、冬は冷気が邪魔をしてなかなか出来ないのが「住みながらリフォーム」です。
秋がリフォームにはおすすめの季節。

そして、リフォームにはもうすぐ締め切りになってしまう2021年限定の補助金や制度がたくさんあるんです。

お住まいに関するお悩みが1つでもある方は、続きをご覧ください。
リフォームのタイミングが「今しかない」ということを知っていただけるとチャンスです。

最新のリフォームチラシをダウンロード

暑い暑いと思ったら、もうすぐ極寒の遠野が戻ってきます。
寒さ対策も早め早めの行動が大切です。
今年の冬こそ、家族みんなが快適で安心して暮らせる住環境を整える、そんなリフォームを「今なら間に合う補助金や助成制度を活用して」更にお得に解決しましょう。。

是非私達にご相談ください。
ご相談はメールフォームから、もしくはお電話で。
お待ちしています。

Follow me!