盛岡市上田:完成見学会~ORGANICHOUSE【高品質で美しく快適な賃貸一戸建て】~

STORES 予約 から予約する

高品質で美しく快適な賃貸一戸建て

盛岡市上田に3月完成・完成見学会を開催します。
時代が変わっても飽きの来ない優れたデザイン性と高品質で美しく快適なオーガニックハウスの完成見学会です。
今回の建物は賃貸住宅として建てられ既にご入居者は決まっていますが、オーガニックハウスはマイホームとしても、次世代に引き継ぐことのできる素晴らしい家づくりがベースとなっています。

近代建築の巨匠と言われる フランク・ロイド・ライトの「いつの時代にも愛される普遍的かつ有機的」な家づくり。
マイホームは勿論のこと、ながく愛されることは賃貸住宅としても必要な要素です。
今回は、マイホームをご検討中の方はもちろん「賃貸経営を始めたい方」または「新たに物件を増やしたいと検討されているオーナー様」にも大変お勧めの家となっています。

オーガニックハウスとは

オーガニックハウスは、近代建築の巨匠と言われる建築家フランク・ロイド・ライトが一生涯貫いた建築思想を継承し、有機的建築を広く一般の人々にも知っていただき、家づくりの選択しとして選んでいただくため、「8つの世界遺産をのこした彼の生涯にわたる業績の保存機関」として存在するフランク・ロイド・ライト財団(アリゾナ州スコッツデールのタリアセン・ウエストで国際本部が機能)から日本で唯一認定されている会社です。

私たち立石工務店は ORGANIC HOUSE に加盟店

私たち(株)立石工務店はオーガニックハウスのフレンドシップメンバー(FSM)として「FSM岩手中央店」として加盟しています。
自然豊かな岩手県遠野市に会社を創業をしてから半世紀近く。私たち立石工務店も、創業時から「自然と共存し、自然と調和する家づくり」「何世代も共に暮らす地域だからこそ、世代を問わずいつの時代にも愛される家づくり」を目指してきました。

そんな、私たちがお届けする「ORGANIC HOUSEの完成見学会」です。
下記日程にてご来場をお待ちしております。

是非、ご来場・ご見学・ご相談をお待ちしております。

スムーズな見学はご予約がおすすめ

ご来場にはご予約をおすすめいたしております。
尚、新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、止むを得ず中止する場合がございますので、予めご了承ください。

STORES 予約 から予約する

会場周辺の地図はこちらをご参照ください。

Follow me!