完成見学会~子育て世代のパパ&ママが建てる“あんしん注文住宅”~

2022.3.26.27‐完成見学会チラシ

建売住宅は「あなたとご家族の生活」にフィットしますか?

2022.3.26.27‐完成見学会チラシ

2022.3.26.27‐完成見学会チラシ

建売住宅でいいかな…

最近よく聞く言葉です。土地も建物もセットになっていて支払金額も総額もハッキリしている。どんな家が欲しいのか…うまく口に出来ないから、色々見てみて「あっ、こんな感じ」と見に行ってしまう。高価な買い物をしようとしたとき、ある程度”腹積もり”ができるって安心しますよね…。
しかし、「建売住宅」というものは必ずしも「あなたと家族」の暮らし方にぴったりと合うわけではないのです。

仕事、趣味、性別・年齢、様々に構成される家族。年齢が違えば起きる時間も寝る時間も違うかもしれません。学校や仕事に行く家族が居れば、一日中おうちに居るお爺さん・お婆さんがいる家もあります。大切な家族が一緒に住み、次の世代に家を住み継いでいくためには、家族みんなの家での過ごし方、家という場所に望むものなどを出し合ってより多くを実現しなければいけません。
家は「これでいいか」で買う物であってはいけない。立石工務店はそう考えます。だから立石工務店のお客様は100%の方が注文住宅を建てるのです。

誤解していませんか?注文住宅のこと

注文住宅というと「オーダーメイド=高い」という誤解をされている方が多いです。

立石工務店は専門知識をもった担当者と「資金計画」をするところから家づくりが始まります。資金計画とは収入や貯蓄、今後予想される支出を想定し「無理なく支払う事が出来る住宅ローンの算出」=「住宅購入に掛けられる費用の算出」をすること。こだわりを最大限実現できる注文住宅は、費用の算出から始まる安心の家づくり。だから、立石工務店では注文住宅を建てる方が100%なのです。

同じ地域に住まうご家族が、子育てしながら建てる

こんな時代だからこそ、家族で過ごす「大切な空間」にこだわりたい。そんなご家族に、ぜひご覧いただきたいのが立石工務店の家づくり・そして完成見学会です。岩手の四季を知った、同年代のご家族が子育てしながら建てるマイホーム。是非、多くの方に見ていただきたい完成見学会です。

スムーズな見学はご予約がおすすめ

ご来場にはメールフォームからのご予約をおすすめいたしております。
尚、新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、止むを得ず中止する場合がございますので、予めご了承ください。

会場周辺の地図はこちらをご参照ください。

Follow me!