NEW✨売家・売家情報の明日折り込み📰

一挙紹介の不動産チラシをお届けします

いつも、折り込みチラシをご覧いただきありがとうございます。

そして、いつも折り込み手配をしてくださる、㈱荒田新聞販売センターさんにも感謝です。

今年最後の立石工務店の新聞折り込みチラシは、先日ご紹介した「土地建物セットプラン」+「現在ご紹介中の売家&売地情報一挙公開」の内容となっています。

土地建物セットプランは、人気の松崎町(遠野北小・遠野中学区)としては他にはない価格で土地をご提供します。

弊社が売主だからできる土地と建物が両方お手頃に実現可能な「限定1棟」のご紹介です。

ぜひ、ご検討中の方はお早めにご連絡ください。

また、この年末年始にご家族様でご相談いただけるよう「売家情報」と「売地情報」を全て掲載しております。

気になっている情報、または気になった情報、内見してみたい売家などがありましたら、ご連絡ください。

不動産情報は「生き物」です

今回ご紹介するチラシの情報は、公式ホームページでも随時公開しています。

今まさに、この瞬間にお問い合わせや内見をされる方もいるかもしれません。

誠に勝手ながら、見学やお問い合わせをいただいても「抑える」ことは致しません。

ご購入権は、ご契約のご意思を最初にお伝えいただいた方とさせていただいておりますので、何卒ご了承ください。

Follow me!