じいじ世帯とパパ世帯それぞれくつろげるWリビングの家

完成見学会2023.4.1.2

完成見学会のお知らせ~遠野市松崎町白岩~

完成見学会

2完成見学会2023.4.1.2

完成見学会のお知らせです。4月1日㈯と2日㈰の二日間。遠野市松崎町白岩にて、注文住宅の完成見学会を開催いたします。
立石工務店の完成見学会は、完全オーダーメイド(注文住宅)が多いですが、今回のお客様も間取りから一緒にお造りした世界に一棟だけのマイホームとなっています。

今回のコンセプトはタイトルにもあるように、「それぞれの世帯がゆったりとくつろぐ事が出来る」こと。

見たいテレビも、やりたい事やその時間帯も様々な多世帯のご家族にとって、その時間を気兼ねなくのんびり過ごせるという事はマイホームにとって必須条件です。
Wリビングはもちろん、そのほかにもぜひ会場でご覧いただきたい工夫がたくさんです。

4月の第一週は是非立石工務店の完成見学会にご来場ください。

尚、同会場で随時相談受付!
「光熱費0円の家づくり」&「光熱費見直し」相談会開催

どんどん高くなっていく電気代やその他光熱費…。
どうしたら、抑えられるのか…。
何が一番良いのか…。

新築やリフォームに限らず、電気・ガス・灯油など様々な件に関するご相談をお待ちしております。
それぞれのご家庭の状態をお伺いして、最も良いと思われる解決策を一緒に考えませんか?

ぜひ、会場でスタッフにご相談ください。
お待ちしています。

Follow me!