🔑会員限定コンテンツ🔑登録受付中🔐

㈱立石工務店の会員限定コンテンツスタート

新たに、家づくりをお考えの皆さんに是非参考にしていただきたいコンテンツや、会員ロックの必要な情報に関しても配信します。
例えば、「施工事例」の限定紹介。

会員限定コンテンツプレビュー1

弊社手作り新聞「孫の手新聞」で現在も連載中の「プロが教える 失敗しない家づくり」

プロが教える家づくりに失敗しない方法#1

こちらも、ご覧の#1から最新号(令和4年3月号で#30)までを一挙にご覧いただく事が可能です。
「家を売る側がそこまで話していいの?」というような、住宅業界にとっては迷惑な情報も読めるかも…。
ちょっとした隙間時間に、「どこの住宅屋に行っても怖くない!」自身が付くお話をご用意しています。

会員限定コンテンツプレビュー2

ご登録方法はこちら

【パソコンサイト】
①まずは「立石工務店」と検索してご覧のトップページを表示
パソコン専用サイト会員限定コンテンツ
②メニューから「会員限定コンテンツ」を選び「新規登録」から必要な情報を登録してください。
③私達が認証すると限定のコンテンツをご覧いただく事が可能となります。

【スマホサイト】
スマホではご覧のようにメニューバーが四角で隠れて表示されています。
①左上の四角いメニュー表示のマークをタップします。
スマホサイトトップページ
②パソコンサイトと同じメニューが表示されます。
スマホサイト会員限定コンテンツ
③パソコンサイトでの登録同様に「新規登録」から必要な情報をご登録ください。

ご登録に関する規約について

会員コンテンツのご登録に際し、必ず規約をお読みいただく事となっております。
ユーザーが本サービスへの登録申込をした時点で当該ユーザーが本規約のすべての条項に同意したものとみなします。

詳しくご確認いただきたい事がありましたら、メールフォームからお問合せください。

Follow me!