完成見学会開催決定✨🏡🆕~4月1日㈯&2日㈰~

遠野市松崎町白岩地内

完成見学会の開催が決定しました。
2023.2.25㈯、上棟式を執り行った建築中のご新居で、完成直後の大切なお時間をお施主様とご家族様にちょうだいし完成見学会を開催させていただくこととなりました。

私たち、立石工務店は「住宅展示場」を現在持っていません。
見学会の会場となる建物は、いつも大切なお引越し前のご新居をお借りした限りある時間の中で開催する見学会です。

まさに、世界に一棟しかない注文住宅の見学会では、そこに住まわれるお客様のライフスタイルに最も寄り添ったアイディアや工夫・間取りがカタチになった「成功事例」ばかりです。

住宅展示場が悪いとは言いません。多くの方に「マイホーム」を想像してもらうためには最新の設備や装飾も見てもらう必要があるでしょう。

しかし、私たち立石工務店の見学会は「同じ地域に住み」「同じように地域で仕事をし」「同じ地域で子育てをする」そんな「あなたとご家族様」にとっても身近が方が建てたご新居ばかりです。
そこには、盆地特融の厳しい寒さや暑さを知り、実際に生活されている方々の「住まい」があります。

ぜひ、家づくりをお考えの皆さんにはそんな「家づくり」をご覧いただきたいです。ぜひ、立石工務店の完成見学会にご来場ください。

 

詳細は、お知らせのチラシが完成し次第、ご紹介します。
4月の第一週は、立石工務店の完成見学会へ♬

Follow me!